› 現在・進行中 › 雑談 › 父の日

2011年06月15日

父の日

今週末は「父の日」

日ごろの感謝をこめて贈り物を選びました

父の日

今年はうなぎ

本当なら持参して料理してあげなければというところでしょうが

長女の修学旅行と重なったため訪問はその後お土産持参で・・・

とりあえずうなぎだけ先にお届けです




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
演奏会
2月1日の記事
FNS歌謡祭
クリスマスプレゼント
まちこさん
秋
同じカテゴリー(雑談)の記事
 演奏会 (2012-10-24 10:02)
 2月1日の記事 (2012-02-01 09:46)
 ラジオデビュー (2012-01-31 12:00)
 FNS歌謡祭 (2011-12-09 12:41)
 クリスマスプレゼント (2011-12-02 15:25)
 まちこさん (2011-10-27 12:23)

Posted by bird at 16:26│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
はじめまして。
うなぎと聞いてやって来ましたw
お父様喜ばれるでしょうね。。。

僕だったら自分で食って
親父にはタレだけww

そんな親不孝もんです。
Posted by pia masapia masa at 2011年06月15日 17:04
☆pia masaさんへ
はじめまして!!

わが家の長女は鰻を食べるときは
タレだけをご飯にかけて食べますよ!!
それが美味しいみたい…(^-^)
お陰で私は、余分に身を食べることができます♪
Posted by bird at 2011年06月16日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日
    コメント(2)