› 現在・進行中 › 雑談 › クリスマスプレゼント

2011年12月02日

クリスマスプレゼント

あっという間に12月です
今年も子ども達にとっては楽しみなクリスマスの季節がやってきました
我が家の長男(3年生)はサンタさんの存在をまだ信じています
中2の姉は弟に話をあわせてくれていますけど・・・

クリスマスプレゼント
長男「今年は任天堂3DSが欲しいなぁ~」
母「サンタさんは多分ゲームは持ってきてくれないよ!!」
長男「何で〇〇君には持ってきてくれんと。〇〇君(お友達)には持ってきたって言ってたよ!!」

すでに泣いている長男

母「家の決まりでゲームは買えない事知ってるでしょう?そんなお家にサンタさんはゲームをもってくると思う?」
長男「じゃあ~何を頼めばいいと~」
クリスマスプレゼント
母「魚釣りのゲームが欲しいって前に言ってたわ~」

長男しばらく泣いた後

長男「じゃあ、イナズマイレブンカードの箱ごとお願いするわ!!」
母「もっと夢のあるもの頼みなさいよ!!」
長男「〇〇君にとっては夢があるの!!」

実はすでにフィッシングゲームを購入済なので
ゲームとイナズマイレブンカード(何枚か・・・)を合わせてプレゼントするしかないかなぁ~と考えています


毎年毎年頭を悩ませるプレゼントの用意。
中学生になったらサンタさんのネタ晴らしをしなくっちゃ!!!



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
演奏会
2月1日の記事
FNS歌謡祭
まちこさん
秋
中秋の名月
同じカテゴリー(雑談)の記事
 演奏会 (2012-10-24 10:02)
 2月1日の記事 (2012-02-01 09:46)
 ラジオデビュー (2012-01-31 12:00)
 FNS歌謡祭 (2011-12-09 12:41)
 まちこさん (2011-10-27 12:23)
  (2011-09-27 10:33)

Posted by bird at 15:25│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント
    コメント(0)