› 現在・進行中 › ちゃが商店

2010年03月03日

ちゃが商店

法務局、市役所に書類を取りに行くついでに
「ちゃが商店」でランチです

丁度お昼時
ちょっと並んでカウンターに座りました

ちゃが商店

ネットで宮崎で評判のラーメン屋さんの2位にランキングされていたらしい・・・
ちゃが商店

今日の私は「ちゃがラーメン」です
豚骨の細めんストレート麺です

ちゃが商店

長は「ちゃがつけめん」大盛り
太めんちぢれ麺です

ちゃが商店

食後、歯に詰まった麺を取ろうと爪楊枝を利用して
爪楊枝の先が黄緑なので不思議に思っていたら
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ミントの味の爪楊枝でした・・・




Posted by bird at 16:02│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして♪私もネットで見て一度行ってみたいと思っているんですよ~お味は・・・?
Posted by kotanikotani at 2010年03月03日 17:26
>kotaniさんへ
前回はつけ麺、今回はラーメンをいただいたのですが
わたしは好きな味ですよぉ~
味は豚骨・しょうゆ・しおがありましたよ
駐車場がないので
行かれる際はコインパーキングへ!!
Posted by bird at 2010年03月04日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃが商店
    コメント(2)