› 現在・進行中 › 讃岐うどん「西平」

2010年03月12日

讃岐うどん「西平」

ちょっと前になりますが
家族でうどんを食べに行ったので
ご紹介・・・(ずいぶん前の記事でスミマセン)

讃岐うどん「西平」

私は相変わらずの讃岐天うどん
とり天
ちくわ天
温玉天
しそ天  の盛り合わせがうれしい・・・

讃岐うどん「西平」

「僕」はきつねうどんに温玉のせ
私に似て卵好きなんですぅ

讃岐うどん「西平」

「姫」は天ぷらうどん
季節のお野菜と海老の天ぷらに大満足でした

寒い夜はあったかいうどん

でもこれからは冷やしうどんの季節ですね~




Posted by bird at 16:26│Comments(2)
この記事へのコメント
うどん!大好きなんですよ!
西平・・・近いうちに行ってみます!!
Posted by きたのその家(焙煎師) at 2010年03月14日 12:39
>きたのその家さまへ

ここのうどんは絶品ですよ!!
うちのお客様も皆さん行かれて
リピーターになっているようです

宮崎市内においでの際は是非!!
Posted by bird at 2010年03月17日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
讃岐うどん「西平」
    コメント(2)