› 現在・進行中 › 雑談 › まちこさん

2011年10月27日

まちこさん

すごく久々のブログ更新となってしまいました
その間私は仕事、子どもの部活、秋休み、小旅行、運動会、etc・・・
なんか忙しくしておりました(更新しなかったのはサボっていただけ)

そんなこんなで私の愛車「まちこさん」の車検が迫ってきまして
もう9年も乗ってるし、鍵は壊れて不便だし、エンジンの調子も最近良くないということで
車を買い替えることと相成りました
軽自動車でランニングコスト削減です

そして今日がお別れの日
新しい車はまだ到着していませんが
車検が迫ってきたので一時的に代車と交換
急に決定したので
ゆっくりお別れする暇もありませんでした
思えば息子の誕生と同時に購入して
後ろの座席には子どもの食べかすやジュースの染み
子ども達と「まちこさん」と呼び続け
今までの車の中で一番愛着のある車でした
だから、ちょっとさびしい・・・

まちこさん



タグ :マーチ

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
演奏会
2月1日の記事
FNS歌謡祭
クリスマスプレゼント
秋
中秋の名月
同じカテゴリー(雑談)の記事
 演奏会 (2012-10-24 10:02)
 2月1日の記事 (2012-02-01 09:46)
 ラジオデビュー (2012-01-31 12:00)
 FNS歌謡祭 (2011-12-09 12:41)
 クリスマスプレゼント (2011-12-02 15:25)
  (2011-09-27 10:33)

Posted by bird at 12:23│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちこさん
    コメント(0)