› 現在・進行中 › 雑談 › 応援

2010年02月13日

応援

応援
「姫」の所属している吹奏楽クラブの代表として
金管5重奏が九州アンサンブルコンテストに出場します
そして本日が本番の日

この日のために放課後、休日とたくさん練習をしてきた彼女と彼ら・・・
思いっきり楽しんで演奏をして欲しいです
悔いの残らないように・・・

そして本日より「ママ」の大好きなオリンピックが始まります☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

早速、本日未明「ノーマルヒルジャンプ」の予選がありました
伊東選手が予選4位、葛西選手が予選6位という結果に
「えっ、メダル狙えるじゃん!!」と喜んでいたら
ランキング上位10人は予選免除だったので
よくよく考えたらそれぞれ14位と16位・・・
でも、何があるかがわからないのがオリンピック
ちょっぴり期待して応援しましょう

スノーボードの国母選手・・・
ちょっとかわいそうになちゃった
仲間と開会式を楽しみにしていた発言を聞くと
余計可哀想に思える・・・
他の国のスノーボードの代表選手はきちんとした身なりをしているのかな?
同じスノボの青野選手は確かにきちんと着用していたけど・・・
でも、ちょっとかわいそう

プレーで頑張って見返してください!!ねっ
悔いの残らないように・・・



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
演奏会
2月1日の記事
FNS歌謡祭
クリスマスプレゼント
まちこさん
秋
同じカテゴリー(雑談)の記事
 演奏会 (2012-10-24 10:02)
 2月1日の記事 (2012-02-01 09:46)
 ラジオデビュー (2012-01-31 12:00)
 FNS歌謡祭 (2011-12-09 12:41)
 クリスマスプレゼント (2011-12-02 15:25)
 まちこさん (2011-10-27 12:23)

Posted by bird at 08:57│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援
    コメント(0)