› 現在・進行中 › 雑談 › 贈り物

2010年03月31日

贈り物

贈り物
娘の卒業時に校長先生から卒業生全員に送られた直筆の色紙です
言葉は子ども達それぞれに選ばせたものです

娘の性格を表しているというか
6年間の小学校生活そのものと言うか
本当に日々努力していたと思います

娘がこの言葉を選んだときに
納得!!って感じでした

それにしても校長先生は
この直筆の色紙と卒業証書の名前書きを
183名分されたんですから頭が下がります
夜遅くまで校長室で黙々と書かれていたそうです



保健室からも子ども達に素敵なプレゼントがありました
それは6年間で伸びた身長の長さのリボンで綴じられた
成長の記録カードです

そのリボンの長さを見て保護者は
子どもの成長を改めて感じたのでは・・・

こんなに素敵なプレゼントを沢山いただいて
子ども達は卒業しました

4月からは中学校生活
ぶかぶかの真新しい制服に袖を通して
新生活に期待が膨らみます



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
演奏会
2月1日の記事
FNS歌謡祭
クリスマスプレゼント
まちこさん
秋
同じカテゴリー(雑談)の記事
 演奏会 (2012-10-24 10:02)
 2月1日の記事 (2012-02-01 09:46)
 ラジオデビュー (2012-01-31 12:00)
 FNS歌謡祭 (2011-12-09 12:41)
 クリスマスプレゼント (2011-12-02 15:25)
 まちこさん (2011-10-27 12:23)

Posted by bird at 09:45│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贈り物
    コメント(0)