› 現在・進行中 › 雑談 › 運動会

2010年09月20日

運動会

昨日は「姫」の中学校初めての運動会
家族4人分のお弁当でしたが
朝の4時に起きて作りましたよ~
運動会
お稲荷さんが大好きな「姫」のために「リラックマ」の稲荷寿司
初めてにしては上出来!?
前の夜、「姫」に「リラックマ」のイラストを借りて
作成しました
子どもたちも喜んでくれましたニコニコ
デザートはマンゴープリン。。。
これも「姫」の大好物です!!!

運動会

運動会
競技のほうは、まあまあ・・・
選手に選ばれるわけでもなく
かけっこが特別早いわけでもなく・・・

でも
中学校の運動会は面白いですね
団技やリレーはハラハラドキドキ(他所のお子さんを見ていて・・・)
小学校とは違って迫力ある競技の内容に
盛り上がった私でした

姫も開会式・閉会式・部活動紹介では暑い中吹奏楽の立派な演奏
よくがんばりました



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
演奏会
2月1日の記事
FNS歌謡祭
クリスマスプレゼント
まちこさん
秋
同じカテゴリー(雑談)の記事
 演奏会 (2012-10-24 10:02)
 2月1日の記事 (2012-02-01 09:46)
 ラジオデビュー (2012-01-31 12:00)
 FNS歌謡祭 (2011-12-09 12:41)
 クリスマスプレゼント (2011-12-02 15:25)
 まちこさん (2011-10-27 12:23)

Posted by bird at 09:23│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(0)