› 現在・進行中 › 雑談 › 希望の星

2011年09月07日

希望の星

希望の星

お笑い芸人「アジアン」の馬場園ちゃんが
雑誌の専属モデルになったそうな・・・

ぽっちゃり系には希望の星だ~☆☆☆



タグ :『steady.』

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
演奏会
2月1日の記事
FNS歌謡祭
クリスマスプレゼント
まちこさん
秋
同じカテゴリー(雑談)の記事
 演奏会 (2012-10-24 10:02)
 2月1日の記事 (2012-02-01 09:46)
 ラジオデビュー (2012-01-31 12:00)
 FNS歌謡祭 (2011-12-09 12:41)
 クリスマスプレゼント (2011-12-02 15:25)
 まちこさん (2011-10-27 12:23)

Posted by bird at 10:00│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
馬場園は柳原と一緒の部類なんでカワユスですよね。

ぽっちゃり好きの吾輩としては愛読するべきか悩んでます。
Posted by 猫パンチ at 2011年09月07日 10:53
はじめまして。。いちご☆と申しますuu*
お邪魔します^^

初コメ^3^ 
ぽっちゃり系の希望の星♪♪
まぢですぅ^3^
ぽっちゃり系☆来るカナ~~^M^グフフ

またお邪魔しますuu*
Posted by いちご☆ at 2011年09月07日 14:19
☆猫パンチさんへ

ぽっちゃり好きなんですね~♪♪♪
世のぽっちゃり女性を代表して
お礼申し上げます
アリガト(≧ヮ≦●)

他の男性もぽっちゃりの魅力に早く気づいて!!!
Posted by bird at 2011年09月08日 16:16
☆いちごさんへ

初コメありがとうございます

女性はガリガリより
少し豊満なほうが魅力的ですよね~

と、自分に言い聞かせています( ̄▽ ̄;)
Posted by bird at 2011年09月08日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
希望の星
    コメント(4)